まやのVtuberルーム

VTuberの真野が活動報告とか詩・川柳を載せていくよ

ブログのタイトル募集!

こんばんは、まやです。

 

ブログを開設したのはいいけど、私としてはみんなに寄り添えるようなVTuberになりたい。

みんなと歩みを一緒にしていくような活動をしたい。

だから、ブログのタイトルをみんなで考えてやっていけたらいいかなぁと考えているんだ。

というわけで、

ブログのタイトルを募集するよ。

 

といっても、いきなり言われてもタイトルを決める判断材料とかがないとは思うから、私とこのブログについてまとめるね。

詳しくは以下の記事のタイトルを見てほしいけどね。

maya1212maya.hateblo.jp

 

ここでも簡単にまとめると

・私はVTuber(動画未投稿)

・みんなの心があたたかくなるような癒し系のVTuberを目指している

VTuberとして動画を投稿していく以外にも、詩や川柳を創作していく

・ブログには動画の投稿報告、詩や川柳を載せていくことの他にも近況報告にも書いていくかもしれない

 

大体はこんな感じかな。

 

ブログのタイトルはこんな感じのがいいというのがあれば、この記事にコメントしていってね。

コメントは承認制にしているから、あなたの名前とかがいきなり出てこないから安心してね。

といっても、基本的には承認して公開するから

自分の名前を出したくない人はコメントに「非公開希望」と入れてね

本当は、お問い合わせフォームとかを作ってやればいいとは思うけど、まだちょっと不慣れでごめんね。

 

ブログタイトルの募集期間だけど、以下の期間までには応募してね。

~12月23日(日) 23時59分

そのあと、そんなに変じゃないもので2,3個程度だったら私の方で決めちゃおうとは考えているよ。

今の新人VTuber、新人ブロガーの状態だと、そこまで応募が来てくれるのか分からないけど、それ以上になったら多数決のやり方で決めたいなとは思っているよ。

 

ちなみに、期間までに応募がなかった場合は

今のブログタイトルから(仮)がなくなるだけだよ。

具体的には、今は「まやのVTuberルーム(仮)」にしているけど、

まやのVTuberルーム」になるよ。

ちょっと悲しいけど、仕方ないよね。

 

ちなみに、結果発表はこの記事に追記する形でやっていくね。

というわけで、応募をお待ちしてまーす。

 

じゃあね、またね

 

12/24追記

ブログタイトルの応募が来なかったから、ブログタイトルは「まやのVtuberルーム」になるよ。

ちなみに、これまで「VTuber」と「Vtuber」の表記ゆれがあったから、「Vtuber」で統一するね。