まやのVtuberルーム

VTuberの真野が活動報告とか詩・川柳を載せていくよ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ぶいちゅっばの歌」を歌ってみたよ

【歌ってみた】ぶいちゅっばの歌【松下真野】 こんばんは、Vtuberらしくなってきたかな?真野だよ。 今回の動画は周防パトラ様の「ぶいちゅっばの歌」を歌わせていただきました。 以下は動画はその原曲だよ。 【オリジナルソング / Vtuberの歌】ぶいちゅっば…

【詩】年越し

さようなら 最後の贈り物は除夜の鐘 いろいろ出来事があったけど 永遠のお別れ こんにちは 最初の贈り物は初日の出 まだまだ寒い日が続くけど これからはよろしく 年越しで 戌から亥へと変わりゆく どんどん年月は過ぎていく 巡りに巡る時 こんにちは 今度の…

12月川柳まとめ

こんばんは、まやだよ。 12月にツイッターで載せた川柳をまとめていくよ。 12月12日(Vtuberとしてツイッターで活動し始めた日) 奏でるは ミルクココアの ハーモニー ココアっておいしいよね、私は大好きだよ。 12月13日 スマホさん 働きすぎて 寝てしまう ス…

カスタムキャスト新春Vキャスターに参加!

新年のあいさつ【カスタムキャスト新春Vキャスター】 あけましておめでとー! 2019年、最初のVtuber活動はやっぱりVtuberらしく、動画を投稿したよ。 今回はカスタムキャスト公式の「#カスタムキャスト新春Vキャスター」のイベントに参加したよ。 今回の動…