まやのVtuberルーム

VTuberの真野が活動報告とか詩・川柳を載せていくよ

2018-01-01から1年間の記事一覧

「イヤイヤちゃんのうた」を歌ってみたよ

【歌ってみた】イヤイヤちゃんのうた【まや】 こんばんは、一応はVtuberのまやだよ。 Vtuber界隈で流行っている、周防パトラ様の「イヤイヤちゃんのうた」を歌わせていただきました。 原曲は以下の動画だよ。 【オリジナルソング】イヤイヤちゃんのうた【周…

【詩】オブジェ

私は街中のオブジェ いつもはみんなの待ち合わせ場所にされるよ 飾り気のない私はみんなを ただ静かに見守っている 私は街中のオブジェ 寒い日みんなが周辺に集まっていく 飾り気のない私をみんなが 慌ただしく、作業している 私からメリークリスマス 暗い時…

自己紹介動画を投稿

【自己紹介】Vtuberまや こんばんは、まやだよ。 Vtuberとして初めての動画だよ。 月並みだけど、最初の動画だから自己紹介をしたよ。 といっても、半分ぐらいはもうTwitterで言ったことだけどね。 そんなわけで私の最初の動画、見てくれるとうれしいな。 初…

【詩】私のVTuber活動

果てしない不安 どれぐらい、どれぐらい見てくれるか 私のVTuber活動は まだまだ、始まってなかった 限りある力 だけれども、だけれども見てくれてる 私のVTuber活動は どうにか、始まっていった 比べてみれば アピールが、存在が小さいかも だけど、見てく…

ブログのタイトル募集!

こんばんは、まやです。 ブログを開設したのはいいけど、私としてはみんなに寄り添えるようなVTuberになりたい。 みんなと歩みを一緒にしていくような活動をしたい。 だから、ブログのタイトルをみんなで考えてやっていけたらいいかなぁと考えているんだ。 …

ブログを開設のごあいさつ

ご挨拶 みなさん、初めまして。 新人VTuberのまやです。 Twitterで知った人も改めてよろしくお願いします。 VTuberといっても、まだ動画投稿もしていないひよこです。 だけど、これから頑張っていきますので見ていただけたらうれしいです。 おかたいことはこ…

【お知らせ】改名のお知らせ

私は2019年1月11日に名前を「まや」から「松下真野」に変更しました。 経緯 とあるサイトにVtuberのツイッターアカウントを検索できるページが見つけました。 そこで私の情報を確認するために検索した際に、「まや」を含む他のVtuberさんを確認したためです…